

名倉ファイナルクエスト

リクエストにあった冒険とバトルをやってみました。


コメントにあった あすかのスペック

名前 あすか

性格 明るく ポジティブ
似ている人 相武紗季似 特に笑顔が
備考 告白は、あすかから俺に
名倉では、あまり活躍してないです


今回は、冒険に出かける前です。
バトルがないので低クオリティとおもいます。

続きを読む »


名倉の本屋で

光体法からのリダンツ

パートナーと本屋に行くことになり本屋へ

しばらく本を探して目に止まった本を取る
「キシリトールと仲間達」
「トイレマンVSTOTO ~始まりの勇者~」
「トイレマンVSTOTO ~苦戦!ピンポイント=ウォシュレット 初めての敗北と仲間達~」
とかが、あった

トイレマンVSTOTOの二巻を見てみると、

ウォシュレットのピンポイント ウォタガは強すぎる!

と、新キャラが、出てきたり、ワッカさんが、登場したりするドタバタコメディアクション型戦争という かなり過激なものでした。
ちなみに、トイレット戦争シリーズの小説は一冊千ページのが、36冊出ている超長編小説だった。けど、トイレット戦争シリーズを買うには、国に、100万以上の寄付をしなければ、買えないらしい。

名倉ですることがなくなったので、彼女召還
彼女の名前は、あすか あすか「竜くん!この世界に呼んでくれてありがとう!」
俺「あすかっちは、何でこの世界のことを知ってるの?」
あすか「うーん?なんか知ってたんだよね」
俺「西野っちのことも?」
あすか「うん」


やっぱり名倉は、よくわからんorz
西野のばんつは、赤


リクエスト

離脱のことで、やって欲しいこと、聞きたいことがあれば、コメント欄に、コメントしていってもらえるとありがたいです。

まだ、熱が下がらない

どういうことか、まだ熱が下がりません。

6月5日から、修学旅行なんですけど、嫌いな友達が、ディズニーランドの自由班に入ってきてうざいです。
テスト期間だから一週間後から更新しようかと思っていたのですが、コメント数が多くなって来たのでちょくちょく更新していきたいと思います。

続きを読む »

名倉で勉強はできるのか

今年は受験生なので初離脱したときに勉強出来るかやってみました

続きを読む »

初ブログ

離脱出来ました

離脱のこと書くのは一週間後くらいになるけど頑張って行きたいです

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


