

名倉大戦2章~乱入者現る 俺、参上~

ついに たけしVSミッ●ーの決着が!?



続きを読む »


名倉大戦

久しぶりの更新だぁ!
名倉には、一応毎日行ってました。
名倉ファイナルクエストから離れて戦ってもらいました。


続きを読む »

すいません

テストや身内の急病などがあったので更新出来ませんでした。

あと2日ぐらいで、更新していけそうです。

名倉ファイナルクエスト第四章

久々の更新です。
レッツゴー名倉


ローズバトラーとアニマ(今後ローマ)が合体した感じのモンスターが出てくる。
俺「なんか凄いの出てきたなぁ」
あ「なんか気持ち悪いからパスね」
パ「あたしも~」
俺「結局俺一人か・・・よし、やるかー」(でっかい大砲出す)
俺「うてー!」
ローマが痛そうな素振りを見せる。
相手の攻撃を避けてから攻撃→大砲コンボの順でいこうと思い、ローマの攻撃を待っていると一向に攻撃して来ない。

俺(あいつ、もしかしていいやつ?)

続きを読む »

修学旅行で

今日は、修学旅行先のホテルからの、更新です。

本当は、修学旅行に携帯を持ってきたら駄目だけど、持ってきて更新です。

続きを読む »

名倉ファイナルクエスト番外編

すいません
昨日は熱が40度あったので更新出来ませんでした

リクエストにあった追い剥ぎやりました



続きを読む »

名倉ファイナルクエスト第三章

修学旅行が迫ってきました

何か名倉でしてきてほしいこと、召喚してほしいものなどがあれば、
コメントに書き込んでください。


リダンツリダンツリダンツ!



続きを読む »

名倉ファイナルクエスト第二章

今日は離脱プロセスを書いてみたいと思います。
これは、とても眠たいと時にやるのがオススメです。
まず、体の力をゆっくりぬいていきます。
次に、名倉の理想のパートナーを想像します。ここで、ちゃんとパートナーのことを、考えておかないと、名倉にパートナーが居なかったり、自分の理想のパートナーと違う人になってたりします。
パートナーがいらない人は、名倉で行きたい場所、会いたい人をはっきりとイメージします。
とても眠たくても寝るのを我慢しているような感じになってきたら、その状態をなるべく保っていてください。
ここがとても重要です。
意識に「起きろ!」と大声で言うように何回も頭の中で言っていると意識がだんだんとはっきりしてきます。
ここで幻聴が聞こえてくる人もいます。
意識をはっきりさせると体が、浮いているような感じや、沈んでいくような感じがしてきます。
ここでローリングをするとゆっくりと体がぬけてきます。
そのまま抜けていけば離脱成功です。
説明がへたくそですが、一応、俺の離脱方法です


修学旅行が近ずいてきているので、楽しみです

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


