

秀吉の再来

文字色明日あたりにエロかくよ~















続きを読む »

続きを読む »


生まれ変わりしパートナー   ~ガチャピン~

とりあえず7月半ば~8月後半のまでのガチャピンの成長を報告したいと思います。


ガチャピンの成長
最初はキーホルダーだったんよ。森で見つけた変な草(薬草?)を遊び半分で飲ませたら次の日に30cmぐらいのぬいぐるみになってたのよ。
8月上旬ぐらいにテレビ見てたら「そーいやガチャピンってPちゃんやムックと一緒にいたなぁー」と思い出したから、Pちゃん召喚。するとPちゃんの頭の部分?を開けて中に入った。もうこの時の俺ときたら「赤ちゃんはどこから来るの」「てなが猿の手の長さはどのくらいなの」「僕は誰なの」「アレ?キアヌ・リーブスってイケメンじゃん」とか思うくらい驚きだった。
しばらくしたらガチャピンが巨大化したりして理由聞いたら「食べちゃうぞ!!」とか言われたり、魔法でも死なない最強な体になってたりと驚きの連続でした。



まとめ
キーホルダー→30cmぐらいの人形→Pちゃんの中に入る→巨大化をPちゃんから伝授してもらい習得する→FF、ドラクエの上級魔法が効かなくなる→エターナルフォースブリザードでも死なない→ビートたけしを倒し新世界の名倉神になる→言うこと聞かないガチャピンに俺涙目



明日は何書こうと思う竜ちゃんです。



すいません受験勉強があるのであまり報告出来ませんでしたとさ

幽体離脱

幽体離脱の能力はとりあえず壁抜け、名倉からの離脱、集中時間の短縮、過去や未来への移動です。

壁抜けは、壁を通る時の感覚は、厚さ1cmぐらいの水を通りぬけるような感覚(壁の厚さは関係なかった)です。


あとは、母親が予兆無しに一回だけ名倉に出てきたことと、例の浜田似が公衆トイレで阿倍さんとヤってて「や ら な い か」と誘われ、掘られそうになったことです。浜田似達死ねばいいのに・・・

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


