スポンサーサイト


名倉ファイナルクエスト第四章

久々の更新です。
レッツゴー名倉


ローズバトラーとアニマ(今後ローマ)が合体した感じのモンスターが出てくる。
俺「なんか凄いの出てきたなぁ」
あ「なんか気持ち悪いからパスね」
パ「あたしも~」
俺「結局俺一人か・・・よし、やるかー」(でっかい大砲出す)
俺「うてー!」
ローマが痛そうな素振りを見せる。
相手の攻撃を避けてから攻撃→大砲コンボの順でいこうと思い、ローマの攻撃を待っていると一向に攻撃して来ない。

俺(あいつ、もしかしていいやつ?) しばらくするとローマが喋りだす。
ローマ「やっとわかってくれましたか・・・私はダーマ神殿に使えるものです。」
俺「俺は悪くないぞ。攻撃されるお前が悪い。」
ローマ「なんと理不尽な・・・それでも勇者ですか?」
俺「おいらっち、盗賊だも~ん。ちなみに勇者は、あっちね(西野のを指差す)」
ローマ「私に攻撃するとバチが当たるからね。」


第五章に続く
スポンサーサイト

<< すいません | ホーム | 修学旅行で >>


コメント

盗賊で得物に大砲をチョイスとはマニアックな

毎回ロードしているならロード前から書いてくれないかい
【ロード前の行動→プレイ中の行動】って感じな

解りました
ロード前も書いていきますね。
何かやって来て欲しいことがあれば、コメントに書いてください

盗賊から異例の参議院議員に転職

DQならやっぱりダンジョンに潜らないとな
そしてレアな装備をゲット

どーこいった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


