スポンサーサイト


名倉大戦

久しぶりの更新だぁ!
名倉には、一応毎日行ってました。
名倉ファイナルクエストから離れて戦ってもらいました。


俺「さぁ、やって参りました名倉大戦2008~日本は誰の手に~。司会の、竜ちゃんで~す!」
観客「パチパチ(拍手)」
俺「まずは、名倉界で人気のある信長に嫉妬。そんな思いからの出場。
とよぉぉぉぉとみぃぃひっでぇぇぇよぉぉぉしぃ」秀吉「信長の座は、俺が頂こう」
俺「昔は芸人だったけど、今や新世界の神

前代未聞の神の初出場

ビートたけし」
ビート「アイ アム ゲッド」
俺「いやいやゲッドじゃないからゴットだからね 馴れない英語ばかり使うからだよ

続きまして、夢と希望の国からの出場です。ミッキーマウス!」
ミッキー「愛があってかっこいいも入れとけっていっただろうが。(俺に小声でいった)
はぁい、ミッキーだよ
みんな、応援宜しくね」
俺「さすが世渡りだけはうまいね、ミッキー」
ミッキー「みんな、今のは、きにしないでね」
俺「ドラクエからの出場、 トルネコ!」
観客(シーン)
トルネコ「俺だけ人気ない・・・死のうかな・・・」
俺「さぁ、この四人で戦ってもらいます。負けた人にはちゃんと罰ゲームも有りますからね。
ルールは、武器なし 倒れたら負けという超シンプルで奥が深いものです。
戦って貰う場所は、東京ドームです。張り切ってやって下さい
それでは初めてください。」

たけしとミッキーがにらみあって動かない

豊臣秀吉「ラッキー、今のうちに後ろから攻撃してやる」


秀吉がミッキーの後ろに回り込もうとして派手につまずいてこける トルネコがこけた秀吉の頭をハンマーでたこなぐり


俺「秀吉ダウン! トルネコ酷い 極悪非道です。まだ、秀吉の頭を叩いています。 トルネコやめて下さい 死にます、それ以上やると確実に死にます。」
トルネコ「死ねぇ」


次回に続く


  ~次回予告~
たけしとミッキーの決着が!?
果たして優勝は誰の手に 秀吉は大丈夫なのか、次回、そうご期待!
スポンサーサイト

<< 名倉大戦2章~乱入者現る 俺、参上~ | ホーム | すいません >>


コメント

武器無しなのに最初からハンマーつかっててフイタ

このミッキーに夢もへったくれもないだろwwwwwwww

ちょっとミッキーの中の人を引きずり出して現実の厳しさを教えてくる

でぇずにーは止めておけwwwwwwwww
第二のトイレなんて言ったら信者に暗殺されちゃうぜ

第二のトイレマンだあ?
図に乗ってんじゃあねぇ
面白いぞ

二年目のおリダツ様の祟り、もしかしたら君かもしれない――――


竜くんが『転校』しちゃったら、『嫌だよ』?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


