スポンサーサイト


名倉大戦2章~乱入者現る 俺、参上~

ついに たけしVSミッ●ーの決着が!?



俺「トルネコ選手、武器は禁止です!それ以上すると秀吉が死にます。」
トルネコ「あぁ?お前もいま死んどくかぁ?」
俺「調子に乗らないでください。攻撃したら速攻罰ゲームです。ちなみに罰ゲームはあそこに居る超マッチョな男に掘られます。それでもいいですか?」
トルネコ「すいません。(ミッ●ーの方向いて)おい!そこに猫耳ぃ~ お・ま・え・だ・よ ミッキー  掘るぞ?」
俺「猫耳じゃないから、一応ねずみ耳だからね そのあたりわかってね」
ミッキー「あぁ!?何だとトルネコ?(どこからか金棒だす)殺すぞ デブ」
トルネコ「おーい。観客席のみんなぁ~聞こえるか~い?夢と希望の国からきたミッキーがかなぼうもってるよぉ~ これ見てどう思う~?」
観客「シーン(実際は聞こえている)」
ミッ●ー「バカだ。正真正銘のばかだ。                 観客席の皆~これはおしばいだからね~。応援よろしく~」
観客「いえーい」


このあたりからミッ●ーとトルネコのガチバトル
トルネコ観客に悪口を言う。だけどまったく相手にされず
ミッ●ー「おれの会心の一発をくらええええええぇぇぇ」







トルネコアーッ






俺「トルネコ選手、まさかのダウン                たけし選手ーくつろがないでください」
ビート「お茶うめぇ~」






次回に続く・・・・・・
    ~次回予告~
たけしとミッ●ーの決着着かず・・・・・・
次回クライマックス!?・・・・・・・・・・かもしれない










モモタロス「俺の出番ねぇwwwwwwwwwwwwww」
スポンサーサイト

<< 復活 | ホーム | 名倉大戦 >>


コメント

ミッ○ーガチでムカつくwwwwwwww

お茶うめぇwwwww

ネズミ男自重wwwwwwww

黒すぎだろこのネズミwwwww間違いなく子供の2、3人は喰ってるだろwwwwwww

これは一回の出来事か?
不連続か?

脳内妄想をアドリブで書いてるんだから一回も二回も不連続もないわな

一回離脱すると3ヶ月ぐらい居るので、帰ってくる前にやっています。

じゃないと忘れるでしょ?

だから不連続です。

釣りだと思われがちですが、ちゃんと離脱しています。
そう思われるのは、説明が下手なのと、クオリティが低いのが問題だと思うので出来るだけ直していきたいです。

最後になりましたが胃腸風邪で更新が出来ません。すいません

あんた大変だな…病弱だったりするのか

釣りとか言ってる奴はただの僻みだからキニスンナ

>一回離脱すると3ヶ月ぐらい居るので、帰ってくる前にやっています。
が良く分からないのですが
それとクオリティが低いからといって飾りをつけないように気をつけてね

たっちゃんなのかりゅうちゃんなのか所見からの疑問だったから答えてくれw
ブログの更新は竜次第だが病気はお大事にな。
あっちで何か病気を直したり病気に強くなる方法でも教えて貰えたりしたら便利なのにな。

そうだ、いいこと思いついた
今度フォーカス27でヒーリングを(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


