スポンサーサイト


これなんてパートナー?


なんていうか・・・その・・・パートナーが か わ り ま し た



今日は早めに寝ようとして、9時半に寝たんですよ。

それで、いつものように離脱したわけです。


俺「あれ?ここどこ?西野は?」

いつもは離脱すると絶対に家から始まりなんですが、今日は知らない場所からでした。

パートナーも離脱したら隣に絶対いるはずだったけど今日は居ませんでした。


???「体は子供、頭脳は大人 その名は名探偵コナン!
探偵さ。ちなみに今日から君の新しいパートナーになるから」
俺「へっ・・・?(一瞬戸惑う)どういうこと?」
コナン「バーロー。俺じゃなくて、こいつがパートナーね」


コナン? みたいなのが、ポケットからキーホルダーを出す。


キーホルダー「俺がパートナーね。ちなみにコナンの声色真似してみた。似てた?」
俺「ガチャピン?」


なんと新しいパートナーはガチャピンだった



しかもキーホルダー・・・




西野のままがよかったな・・・








西野はパートナーじゃ無くなっただけで、記憶は、そのまま、召喚もできました。








と、言うわけでパートナーはめでたくはないけど、キーホルダーのガチャピンになりました。
スポンサーサイト

<< 名倉大戦~いつのまにやら鬼ごっこ~ | ホーム | 恐いこと >>


コメント

ガチャピンか…てっきりバーローがパートナーになったかと

この1回だけで判断を下すのは尚早と思います

>>あずき

パートナーって言ってんだからパートナーに決まってんだろ

バーロー
あずきばーは正しいぜ
次回はまた違う奴がパートナーですと行ってくるかもしれないのだからな
望みまくれば戻すことも可能だと俺は思うぜ

そこで西野召喚ですよ

パートナーガチャピン決定

西野が言ってた
またその時のこと体験談に書くわ
いま離脱できん


wktkしておく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


