スポンサーサイト


名倉大戦~いつのまにやら鬼ごっこ~

もうね~ガチャピンつかえない
バーローと一緒に居たから頭はいいけど、それ以外糞


西野っちは毎回召喚してます。




ガキの使いの鬼ごっこ説明
今回は72時間なので東京ドームで3日間逃げ続けます

・鬼はいつ出てくるかわからない

・鬼には色々種類がある

・ハリセン(つかまるとハリセンで叩かれる)
・ひしゃく(名前通り柄杓で叩かれる)
・張り手(顔を思いっきりビンタ)
・タイキック(捕まるとタイキック)
・頭突き(めちゃくちゃ痛い頭突き三回以上される)
・バレーボール&ピッチングマシーン(壁に磔られてボールを当てられる)
・キス魔(ブスデブのディープキス)
・紙芝居(絵が真っ黒な紙芝居を見せられる 音声だけ 最後の一枚に違う鬼の名前が描いてあるとそれ実行される 
例えば柄杓だとひしゃくで叩かれる)
・パイ(顔面にパイ当てられる)
・ヘイポー(虐められっ子)
紙芝居+ブスデブキス魔登場

足が異常に速いキス魔


逃げ回るアホ達


それを見て笑い転げる俺



ミッ●ー「おい、秀吉こっちくんな。殺すぞ」
秀吉「おい!ネズミ!!盾にすんなって」


秀吉ドームの端でキス魔に捕まる
二十分ぐらいキスしてた

秀吉ショックのあまり失禁

俺「あっはっはっは・・・」
ミッ●ー「ちょwwwww笑いすぎwwwww」

俺「あれ?トルネコは?」
アホガチャピン「ドームの端」

よく見るとトルネコが紙芝居見せられてる
浦島太郎の話っぽい
最後の一枚に「頭突き」

 ・・・・・・ゴツ・・ゴンゴン(頭突きの音)
トルネコ「・・・・・・」(頭抑えてうずくまってる)
俺「少しやりすぎたかな・・・」


        ~12時~
俺「ちち、よせまっせ~」
たけし「おう」
俺「反応薄いな~。飯もってきたぞ~!!ほれ」(ハンバーグ持ってくる)
モモタロス「まってました~」
俺「あれ?言うことあるやろ?  オイラたちみたいな屑でバカでとりえのないあほに、こんなおいしそうなものをもって来てくれて有難うございます。 さぁ、続けて続けて」

アホ達「俺「あれ?言うことあるやろ?  オイラたちみたいな屑でバカでとりえのないあほに、こんなおいしそうなものをもって来てくれて有難うございます」(棒読み)

俺「おっけ~。じゃあがんばってねー。」(裏の部屋に戻る)

アホども「アイツっていいとこあんの?」



次回に続く・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

<< 久々 | ホーム | これなんてパートナー? >>


コメント

完全にガキ使の罰ゲームじゃあないかwwwwwww
そんなところまで再現…

ガチャピンww

もしかして竜ちゃんも名倉に取り込まれた…?

取り込まれるというか虜になるのは長期離脱者の性だろうな

やる気出ない・・・離脱・・・鬱・・・

鬱なら離脱を休むか短期離脱すれば気も変わる

なんというヌクモリティ・・・

鬱か…… 懸けに出てカウンセリングかなんかを受けるか、現実で気分転換するか、パートナーがすんげえいい人(かわいいとかそういうことも含めて)に変わっているとか思いながらもう一回離脱してみたら?
とにかく頑張れよー

西野→使えないガチャピン

これはひどい

なんだかんだ言っておまいら竜ちゃんに優しいな

パートナーの暴落ぶりには全俺が同情

ほかの長期離脱者は女を金魚の糞のように垂らしまくりでなんていうかそのっもうなんか

せめてムックだったらなぁ…

どこいった!

竜ちゃん…大丈夫か…

どこいったんだ

竜ちゃん死んだ?
いやむしろ死ね
すいません冗談です

不自由といいやめるなら更新停止にいれていってくれたらいいのに







別に~更新に期待してるからハッキリしろって言ってるわけじゃないけど~

冗談でも死ねとか言うなよ

だがリダンツァーたちのブログの滞りようは尋常じゃないな
なんでこうなるのか 名倉が楽し過ぎるからか?

よっぽど人に見せびらかしたい気持ちが強い奴じゃないと更新意欲がもたないのか…

よっぽど人に見せびらかしたい気持ちが強い奴じゃないと更新意欲がもたないのか… >

そのなんだ。人には善意と悪意というものがあってだな

見透かされるもんかw ごめんちゃいw

ガチャピンがうらやましい俺は異端

oi
おい
どこいった

なんか7月になってリダンツァーが次々生存確認できなくなってるな…
ポクテといい不自由な人といい。
トイレマンも時頼帰れなくなりかけるし
どうしたのやら。

離脱の世界で食われたってんなら恐怖と悪意が蠢く離脱の風情を感じるが現実は時間が無いとか飽きたとかあまりに一番しっくり来る畏怖というそれはその情の揺らぎなのだよ。

トイレマンはパソコンぶっ壊れたらしい
竜は避難所にいた
ポクテは謎
不自由は残念だが辞めたとしか思えん

ポクテは浪人したから勉強
パソコンとか取り上げって噂

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


