スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々

ちょっと夏に色々あったので更新ができませんでした。

主な理由は

・お婆ちゃん、大婆ちゃんが無くなったこと
・陸上の大会
・塾の夏期講習です。

あとは北海道は学校が始まるのが早いので出来ませんでした。
毎回このブログを見て下さってる方、時々見て頂いてる方、チラッと見たことがある方見ていただき有難うございます。




____________________ここから幽体離脱のやり方_____________________

1.まずは、集中をします。パートナーが欲しい人は
スポンサーサイト

<< リクエスト箱 | ホーム | 名倉大戦~いつのまにやら鬼ごっこ~ >>


コメント

おかえりなさい
まってたぜw

ところで記事が途中で終わってるのは仕様じゃなくて途中投稿しただけだよな?

あと竜自身のパートナーの件がとても気になってるんだが
西野を奪い返せたんだろか

竜ちゃん…苦労してんだな…

北海道ってトイレマンとリアオフ(アールワイ

おかえりー。よかった生きてて

おぉ、生きてたか。良かった良かった。

確かに記事が途中なのが気になるが……

婆ちゃんが亡くなったのは相当ショックだと思う……
でも、頑張れよ! 人生はまだ長いんだから

とりあえずここに言わせてもらう

おかえり

もしかして、拍手をしてくれって意味じゃね?
よしみんな、拍手だぁーーー!!

立て続けに二人も亡くなるなんて・・・Fight!

離脱の状況も教えてほしいんだが

どうしてそうやって君が離脱の仕方を教えられんの?
離脱ができる人なら教えられても無理ないけどさ。竜くんじゃ無理じゃないの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。