スポンサーサイト


幽体離脱

幽体離脱の能力はとりあえず壁抜け、名倉からの離脱、集中時間の短縮、過去や未来への移動です。

壁抜けは、壁を通る時の感覚は、厚さ1cmぐらいの水を通りぬけるような感覚(壁の厚さは関係なかった)です。


あとは、母親が予兆無しに一回だけ名倉に出てきたことと、例の浜田似が公衆トイレで阿倍さんとヤってて「や ら な い か」と誘われ、掘られそうになったことです。浜田似達死ねばいいのに・・・ 竜ちゃんの離脱やり方講座

1 まずは自分が集中出来る環境を作ります。自分はタオルで目隠しすると集中できます。
2 集中がやりにくかったり、集中できない!と思う人はヘミシンクなど離脱をサポートする音楽か、自分好みの音楽を聞いて集中します。(集中できる人はとばして読んでくれい)
3 少し経つと音楽が聞こえなくなったり、「ピー」と耳鳴りがしてきたら離脱チャンスです。耳鳴りや音楽に集中していると・・・
 又、まぶたの裏に一定時間ごとに小さい丸や大きい丸が出来るときも離脱チャンス
4 ↑をすると体が浮いてきたり、ベッドの下に落ちるような感覚にあうと成功です。このときに絶対に寝ないように眠気に注意してください。


↑の方法はあくまで自分のやり方です。


明晰夢に遭いやすくなる方法

・いつもと違う環境にして寝る(枕を変える、ブレスレットや指輪を着けるを一日ごとに変えていく)
・寸止めオナニー(エッチな夢を見たい方におすすめ)
・部屋の目につきやすい所に「夢」と紙に書いておく(いつもこれは夢と自覚させておくと、夢でも夢と気づきます)




-----------------------ここから離脱日記--------------------------

自分の部屋で
俺「ガチャピ~ン。俺の名倉に来てからって成長した?」
ガ「僕じゃなくてガイドに聞いて」
俺「ガイド?俺にガイドって居るの?」
ガ「誰でも離脱したらガイドは居るよ」
俺「俺のガイドって誰だべ?」
ガ「この前のチコモンとかがそうだよ」
俺「本当っすか」
ガ「本当ッス」


だそうです。
とりあえず誰にでもガイドは居るらしいとさ。
スポンサーサイト

<< 生まれ変わりしパートナー   ~ガチャピン~ | ホーム | リクエスト箱 >>


コメント

みんな集中って結構真面目に取り組んでるよな
俺なんて30秒以上もった試しがない

今、成功者と未成功者の決定的な違いを見た気がした

集中=寝ない

たった今ウソつきを見破る方法を発見したぜ!
離脱法を語るとな、記事の中身がガイシュツネタで溢れる!

部屋に「夢」と書いた紙を貼るって良い案だな。やってみるお

おいらも「夢」って書いた紙貼ってみるお(*・ω・)/

ちなみに竜ちゃんが阿倍さんに掘られそうになった件について

「夢」って書くとまとめサイトにある「離脱を夢と思うことの弊害」が出そうな気がするから俺は「名倉」って書くお

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


