スポンサーサイト


まだ、熱が下がらない

どういうことか、まだ熱が下がりません。

6月5日から、修学旅行なんですけど、嫌いな友達が、ディズニーランドの自由班に入ってきてうざいです。
テスト期間だから一週間後から更新しようかと思っていたのですが、コメント数が多くなって来たのでちょくちょく更新していきたいと思います。
光体法でリダンツ

昨日はコメントにあったトイレット大戦争のことを西野に聞いてきました。
俺「トイレット大戦争って何?」
西「え~っと確かトイレのTOTOとトイレマンのお~っきな戦争だったような・・・なんで竜くんそんなこと気になるの?」
俺「べ 別にたいしたことないけど・・・それよりパンツ見えてるよw」
西「あ~っ!どこ見てんるんだ!」
西野が顔を赤らめながらパンツを隠した
なんかかわいい

西「そ それより続きは悪の軍団トイレのTOTOがトイレマンのリュックさんを人質にとって「ユウナを渡せ」って言って始まった小学校で習うすっごい有名な戦争だよ」
俺「そーなんだ」
西「うん」
俺「結果的にはどっちが勝ったの?」
西「トイレマン側の圧勝ってさ」

西野が言うには、ことの初めはTOTOが トイレマンの人気が気に入らなかったらしい ユウナは単純に可愛かったからTOTOのイメージキャラクターにしようとして、それでTOTOが、リュックさんを人質にとって戦争になった という話らしい

ちなみに今の名倉ではトイレマンは勇者として北海道に祭ってある。




携帯からであんまり更新出来ないし、低クオリティだし、俺良いことないわ
スポンサーサイト

<< リクエスト | ホーム | 名倉で勉強はできるのか >>


コメント

低クオリティどころか笑いが止まらないw

ユウナがかわいいからってw
人質にされただけのリュックさん女としての立場ないww

型にはまらない愉快さw

勇者便器…まさかファド便の魔王はTOTOn(ry

適当にのってみる

あー懐かしいなぁ
「リュックさんはどうでもいいからユウナはやめてくれ!」って悲願した奴か

これのどこが低クオリティと呼べるだろうか
盛大に吹いたwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


