スポンサーサイト


名倉ファイナルクエスト番外編

すいません
昨日は熱が40度あったので更新出来ませんでした

リクエストにあった追い剥ぎやりました



まずは、追い剥ぎ
いくら名倉でも、あすかの前では危ないので、あすかに宿屋で待っていて貰いました。
西野と森の前で待ち合わせ→一人の所を狙う
この作戦で行くことにしました。
西野「竜くんまだかなぁー」
西野「早くきすぎたかなぁ」
西野「いくらなんでも遅すぎるなぁ でも竜くんの性格上・・・」
一応俺は、全身黒という変装して行きました。
西野が反対方向を向いている時に忍び足+ダッシュでいった。
西野「きゃあ!」
あらかじめ用意しておいた眠り草を使い西野を眠らせた。
ゆっくり起こさないようにスカート、シャツと脱がして全裸にしました。
ここでムラムラしてきて一発ヤったのは、俺とおまえらの(ry

一時間くらいすると西野が起きる
西野「ふぁーあたしいつの間に寝ちゃったんだろう・・・(裸に気付いたらしくとなりにおいといたタオルを持ち森に隠れる)」
西野「これ絶対竜くんがやったなぁ   あすかっちに後で報告しなきゃ  竜く~ん出てこーい」
俺「焦ってる、焦ってる・・・」
「とんとん」(あすかが無表情で右手にナイフ、左手にこん棒?をもってこっちを見てる。)
あすか「何してんの」
俺「趣味で観察を少し・・・」
あすか「ふーん・・
スポンサーサイト

<< 修学旅行で | ホーム | 名倉ファイナルクエスト第三章 >>


コメント

自分がただヤリたかっただけだろwwwwwwwww
リクエスト関係ねえwwwwwwwww

しかし40度の高熱とは本当に危ない・・・ぶり返さないようにな

趣味で観察ってどうみても強姦魔じゃあないか

どうみても犯罪者です本当に(ry

もしかして今やってるドラクエ風冒険って一回の離脱で最後までやっているのではなくて毎回途中から冒険の書をロードしてるのかな?

何で追いはぎだ!って言われて仲間を追いはぎするのか分かりませんですたwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


