

名倉大戦~いつのまにやら鬼ごっこ~

もうね~ガチャピンつかえない
バーローと一緒に居たから頭はいいけど、それ以外糞


西野っちは毎回召喚してます。




ガキの使いの鬼ごっこ説明
今回は72時間なので東京ドームで3日間逃げ続けます

・鬼はいつ出てくるかわからない

・鬼には色々種類がある

・ハリセン(つかまるとハリセンで叩かれる)
・ひしゃく(名前通り柄杓で叩かれる)
・張り手(顔を思いっきりビンタ)
・タイキック(捕まるとタイキック)
・頭突き(めちゃくちゃ痛い頭突き三回以上される)
・バレーボール&ピッチングマシーン(壁に磔られてボールを当てられる)
・キス魔(ブスデブのディープキス)
・紙芝居(絵が真っ黒な紙芝居を見せられる 音声だけ 最後の一枚に違う鬼の名前が描いてあるとそれ実行される 
例えば柄杓だとひしゃくで叩かれる)
・パイ(顔面にパイ当てられる)
・ヘイポー(虐められっ子)

続きを読む »

これなんてパートナー?


なんていうか・・・その・・・パートナーが か わ り ま し た



続きを読む »

恐いこと

皆さん色々な指摘ありがとうございます。直していくように努力します。



前の離脱のことを覚えているのは、ノートに日記をつけているからです。



昨日の離脱で少し変わったことがあったので、書きたいと思います。



続きを読む »

名倉大戦3章

いつもこのブログを見てくださっている皆さん コメントを書いてくれた皆さん ありがとうございます
皆さんの言葉がとても心に沁みました

心配をかけてすみませんでした
盲腸は一応大丈夫らしいので良かったです



あと思うんだけど「人」って言う字が支えあってるんだったら「入」って言う字の立場どうなるの?




続きを読む »

復活

病院からの更新です
あまり更新できなくてすいません

四回目の盲腸で入院しています。

やることが、なかったので病院で離脱してみました。


続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


